yujiの宇宙会議は無事、山羊座〜射手座まで(複数のスピンオフ企画も含めて)
終わり、たくさんの方にお越しいただきました!
 
その際、会場の浄化に使っていたsacred-mixなるスプレー(空間浄化、波長を高めるmix)や
各星座ごとのaromaスプレーも好評で、リピートしてくださる方や、ほかの星座のものもgiftで欲しい!とか
そういう声もたくさん届いております。
本当にありがとうございます。
 
(ちなみに、sacred-mixも星座のスプレーもともにaroma調香師瀬間春菜さんの手によるもの)
(sacredmixだけ私がちょろっと監修させていただいております))
 
 
各星座ごとのスプレー
本当に各星座ごとにテイストが違って面白い!
(全星座コンプリートしたくなる!)
 
 

瀬間さんには私オリジナル(personal-aroma)yujiパーソナルなアロマもつくっていただきました。
30〜50はあろうかという香りの小瓶をクンクンして、ヒアリングをしていただきながら作る、
ある意味ちょっとした共同作業を楽しめる”儀式性”もある、香りの、いや、魔法の小瓶で、
超愛用しております。
 
こちらは完全に瀬間さんによる完全オーダーメイドなのでもしご興味がある方はご連絡してみてください。
会場にもいつもいらっしゃったので面識がある方も多いかと思いますが、ハイパー気さくでフレンドリー
な方なので、よろしければお気軽にaskしてみてください
 
あ、そうそうちょうど今日新月ですね。
 
月は癒しのエレメント。
 
あなたの心にも月の癒しが届きますように。