水瓶座に太陽、水星、そしてリリスとpofが揃ってちょっとした

ステリウム状態(感受点だから正確には違うけど)

になる明日の1430~から2日間ぐらいは、

かなり強烈に

チュドーーン!って神経・精神といったところに衝撃がくるかも。

 

神経・精神、あと何かをキャッチするパワーがかなり強くなるので

”鋭敏な人”は過敏になりしんどくなるかも。

 

しかも欲求・禁断の扉を示すリリスとPDFが

合体しているのがこの時期のホロスコープの特徴。

 

 

なんかみんな、秘密の玉手箱を開けちゃうのかもしれませんね。

 

普段なら言わないこと、ちょっとした過激な発言や、大胆告白とか、

そういう”蓋をしていたこと”にも果敢に挑んで、というかちょっと口が滑っちゃうみたいな形で、

どんどん世の中に秘匿だったことも出てくるのかな〜なんて思います。

 

みんなが、社会全体が口を滑らしやすくなる、

みんながおっちょこちょいになる!みたいな時期ですが、

でも実はそれが本心だったりしますよね。

 

建前を超えた、本音が浮き出てくる、そういう時期だから、

ガードが固かったことも今の時期なら超えられる、

鉄壁のバリアもいまはこんにゃくのバリアになっていて、

あっさりと貫通することもできるかもしれません。

 

そして自分側からも”いろいろなことを発表したり”、いい感じで開き直れる時期になっています。

 

周りが言ってくれる方向に開き直ることで見えてくるものもあるはず。

 

周りの声を取り入れつつもアンテナに引っかかるものをやっていくと一気に運気も上昇。

さらにPOFがリリスに関わっているので、開き直りアクションがなんらかの豊かさにつながる

プラン・ネタ・タスク・諸々に直結!豊かさのバイブレーションがさらにたかまり、

しかるべき報酬・収穫のチャンネルにつながっていくことになりそうです。