先日、

イヤーコーニングなるものを受けて参りました。

 

むかーしotosan?とかっていって

一時期流行ったんでしたっけ?

 

こういうの?

 

 

 

なんかこういうのに↑ちかいものを想像してた節もあるのですが、

全然!far--from it!でした!

 

 

実情はもっとスピリチュアルでいろいろなものを浄化、クリアリング、

デトックス?綺麗にしてもらえる、不思議〜な施術で、

最後にしっかりカウンセリングもついてきっちりと説明してくださいます。

 

 

 

 

 

 

 

施術前に見せていただいた蜜蝋で巻いたコーンたち。

 

すんごい長いんです。

30cm?弱ぐらいあるのかな。

 

これに火をつけてジジジジーって燃やしていきます。

 

おヘソに一本、そのあとに左、右、左、右と耳にズボッといれて

ファイヤー!

 

っていっても全然熱くないし、

まどろみと覚醒をいったりきたり、なんとも不思議なホワホワ〜感。

 

超絶リラックスできました。

 

こんなシャーマニックな施術、なかなか受けられないと思うんですが、

今回私が受けたのはバリ在住で日本に年に2度帰国され施術されている

kisikoさん(ご紹介していいかどうかわからないのでまた承諾得てから

リンク等貼れるようならはりますね)

 

(ご紹介可能となりましたのでご本人よりのコメントを以下に添付します。

___________________________

kishikoさんより

 

ご興味を持ってくださった方、ありがとうございます🙏
Facebookのメッセンジャーよりメッセージを頂ければ、

ご案内を送らせて頂きますね♪
次回、6月、7月の帰国を予定しております。

もしくはバリ島で、お待ちしております🌺🌿

https://www.facebook.com/izawa.kishiko

 

___________________________

 

 

 

そしてこれが燃えかす?なのですが、

耳にさしていたものを根元近くまで燃やして

それをガバッと開いたもの。

なかにポロポロがみえたりしますが、それが体から排出された毒素?のようなものだそうです。

 

薬を長い間服用していたり、そういう経験がある人はけっこうでてきたり…ということでしたが、

私はそういうことはなく、ただ右耳の回だけしみていく?燃えていく?のが早かった!

(らしいですね。私は受けているので見えないので”、あくまでそうらしい!!ということで)

 

体感ですが、体が〜、というよりは

脳内クリアリングと火を使うので邪気払い、波長をクリアに、チャクラバランシング効果がすごいな!って思いました。

あと私、まだ部分的に体がプラスチックなので、そこがピクピクって反応しておりました。

 

体はやっぱり正直ですね。

 

人体の神秘。

そして

その神秘性を引き出すシャーマニックな施術の数々。

 

現代医療はもちろんすごいと思いますが、

こういう古代から伝わるプリミティブなものにも相応の魅力や効果があり、叡智にただ感動と感服した1日でした。

 

すごく丁寧な施術とリーディング(kisikoさんは施術中に見えるもの・感じるものもお話ししてくださいます!)、

本当に豊かな時間でした!

 

kisikoさんありがとうございました!!

 

 

こういうの受けたい!という方のために、

改めてもう一度連絡先を掲載させていただきますね。

 

____________________________________________________

ご興味を持ってくださった方、ありがとうございます🙏
Facebookのメッセンジャーよりメッセージを頂ければ、

ご案内を送らせて頂きますね♪
次回、6月、7月の帰国を予定しております。

もしくはバリ島で、お待ちしております🌺🌿

https://www.facebook.com/izawa.kishiko