この1月の星の流れは面白くて、

 

この01/21までの間に

 

外側と内側の一致がかなり急ピッチで進められると思います。

 

外側の”まじめな?”自分、社会の中での自分、やるべき事をやっている自分、

 

 

内側の”エモーショナルな自分”、自分の中の本当の自分、やりたい事をやっている自分、

 

この二つの”側”に差があればあるほど

外側の自分が内側の自分にサレンダーしていく事になると思います。

 

陰が陽転したり

陽が陰転しているこの時代。

 

 

どんどん社会で生きるための都合のいい”ガワ”が薄くなっていきます。

 

というか通用しなくなってくる?のかな。

 

ガワをすてるほど、

 

ガワを卒業するほど、

 

自分が本当は何者か思い出し、

 

自分100%で生きられるようになるでしょう。

 

 

 

ちなみにここの波にのるポイントは

 

”〜〜で”いい。

 

じゃなくて

 

”〜〜が”いい。

 

に切り替えていく事。

 

 

〜でいい、ってどこか”妥協”というか外軸に合わせている感じもする。

 

〜がいい、は自分の意思を感じる。

 

あくまで自分ファーストで、自分の心に忠実に。

 

それがこの波にのるための正攻法です。