蠍座の清濁併せ呑むところや深く潜り込む”人生の深淵を経験させられる”ようなディープなパワー

と射手座の”遥か遠くへむかう推進力、自由に羽ばたく力のコントラストがすごいですね。

 

ウチとソト。

陰と陽。

女性性と男性性。

 

ベースとなる運気がここ1〜2ヶ月で一気に陰極から陽極(しかも極陰から極陽に!!)スイングしたことにより、

強烈なエネルギーの干渉波にやられてガタがきている人、ぐらついている人、ハイパー化している人が多いみたいですね。

木星だけじゃなくて天王星も動いたこと、海王星と火星が魚座にいること等がその原因かと思いますが、

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

わたしももちろん”くらっている”ので心中お察ししますどころか、わたしも”ぐはっ!”てなっている人の一派なのですが、

ほんとこういう大天体が動く時ってきついですよね。

とはいえ、人間も四季の移り変わりとともにちょっと風邪ひいてみたり、熱出してみたりして、体の調整をしているといいますし、

”喉元過ぎれば・・・”って時間の経過とともに気づいたら今の時代にフィットした自分になっているのでしょう。

 

大天体が動く時は様子を見ながら、”ぼちぼち”過ごすぐらいがちょうどいいのかもしれません。