yujiの宇宙会議にお越しいただいた方はご存知かと思いますが、

会の最後に懇親会?カクテルタイムがありまして、その時に各星座ごとの

カクテルをお出ししておりました。

 

そのカクテルを作ってくださっていたのが

ドリンクスタイリスト斎藤久平さん。

 

自分の星座の会以外はどんなのだったか知りたい!という声もありましたし、

ビジュアルもコンセプトも素敵なので見ているだけでも楽しいかと思います。

斎藤さんご自身のサイトでも12星座分すべてのイメージやレシピをご紹介くださっているので

よろしければ以下のリンクから是非ご覧くださいませ!

 

_________________________________

 

12星座のカクテルとそのレシピ

by ドリンクスタイリスト斎藤久平さん & cointreau (コアントロー社)

 

射手座ー天秤座

http://saitokyuhei.com/2018/12/09/cointreau-recipe-vol-10-12/

乙女座ー蟹座

http://saitokyuhei.com/2018/09/21/cointreau_recipe_vol7-9/

ふたご座ー牡羊座

http://saitokyuhei.com/2018/06/10/cointreau_recipe_vol4-6/

魚座ー山羊座

http://saitokyuhei.com/2018/04/22/cointreau_recipe_vol-1-3/

 

11ヶ月前が第一回目(私がフラフラしていた時)だったので、

もうはるか昔のようでなんだ懐かしいです!

 

斎藤久平さん、一年間素敵なカクテルを御考案くださいましてありがとうございました!

 

そしてこれかもお世話になります!!!(宣言!)