キラキラの金星が蠍座にイン!

木星は蠍座を離れていますが、”遠くに思いをはせる星座”の射手座にいることから、

虫の知らせやテレパシティックなコミュニケーションが活発になっていく暗示があります。

 

思ったことを引き寄せたり、具現化するパワーも高まるから”オモイノチカラ”を実感する人たちも多いでしょう。

 

また夢とかかつての理想とか本心に気付いたり、何かを掘り起こすようなことも起こりそうですから、

 

自分のコアとなる願望に気づいたらあとはそれに向かって突き進むだけ。

 

この流れは年明け01/07まで続きます。

 

今は何がしたいのか分からずモヤモヤしている人も

0107までの間に”todoリストのお届け人”のような人が

あなたのもとに自然とやってくるかもしれません。