今、バリにいます。
 
 
バリと言えば!
 
・・・
 
バリアン!!
 
 
(え、ちがう?
 でもバリアンに会いにバリに会いに来る人もいますよね?ね?ね?)
 
バリに来る目的は人それぞれ。
 
リゾート、波を求めて、ダイビング、イルカ?、食べ物、家具? 
でもきっとバリアンに会いたい!っていう人もいると思うので、
 
私の体験談をここに載せられる範囲で載せちゃいますね。
(撮影許可取得済み)
 
 
まず、日本にいるときから事前にバリアンとのアポを取ります。
私の場合は滞在中の節目のちょうどいいタイミングで取れたのでラッキーでした!
(取得方法は後からまとめて後述しますね)
 
{DA0BDA27-5318-4A1B-B037-1D25F6162229}
 
まず通されたのが待合室・・・
 
こんな祭壇がドーン!!ってあります。
 
hello○itty
もどきみたいなのがあるのは突っ込まずにスルーしましょう。w
 
 
 
{13BB0F22-B9C5-46D8-89B4-E5B3A218A839}

 

 

 

そして某儀式のあとにここに通されます。

待合室?でバリアンの登場を待ちます。(このドアの向こうがセッションルーム)

この座っている方はバリアンの旦那様で通訳をしてくれます。

(正確には通訳兼一切合切のお世話?!:バリアンや僧侶の方たちはその傍にいる

配偶者たちが身の回りの世話?(なのかな?)とかをするみたいですね)

 
 
そして念願のバリアンとのセッション!
 
ちょっと細かいことは省略しますが、
基本的には英語/日本語で大丈夫でした。
通訳をこの旦那様が全て行ってくれるので片言の英語か日本語だけでも十分受けられるし
楽しめる?と思います。
 
一通りリーディングが終わった後は
 
ヒーリングにはいりまして・・・
 

 

 

{F87E1348-ACE8-4A3E-BBFC-3D8AE92A8295}
 
聖水びちゃびちゃかけられてます!
 
この羽織ってるパーカーが色変わるぐらいかけられます!
 
着替えは必須かも!(私はパーカーが身代わりだったから大丈夫でしたが・・・)
 

 

 

 

{8F1BD0AC-3504-4145-9421-CFC4D0E29179}
 
マントラとか祝詞的なものを
唱えてます!
 
うぁ〜ぅあ〜ニャムニャム〜って・・・
正確にはそれぐらいしか聞こえません・・

 

 

 
{A2D8D1E6-0AE4-4B14-983B-82FF6CAD2DEB}
 
またなんかかけられている図。
 

 

 

 

 

 

{32E7BBF9-A99C-455E-B803-B8F756A4653D}
 
ルーム内にあるガネーシャ。

 

 

{74139BBB-AC0D-444B-93A7-361DA01F0346}
 
仏像フェス!みたいな感じで
こういうのも部屋の中には沢山ありました。

 

 

{45C5D85C-1610-47AF-B0C7-A7045DF64AC6}
 
部屋の隅にあるベッドに移動して・・・

 

 

{E2F22112-1505-4B24-9D72-7A652F5EE3BB}
 
足裏の施術・
 
 
指を引っこ抜かれるみたいなことをされます・・・
 
ズギューン!!
ってちょっと痛い・・・。
 
でも引っこ抜かれるたびに何かが抜けて行っているのがわかりました。
 
アースが弱い私にはこれ(足裏から抜く)(エネルギー調整方法として)
がいいという判断だったのかもですね。
 
と、
最後に一礼して終わりです。
 
(このあとみんなで記念撮影とかもあったのですが、気持ち良く受け入れてくれました。)
 
すごくいい方で、the 本物!っていう感じがビシバシ!
 
バリアンって男性しかいないものだと思っていたので女性ということも意外でしたし、
メッセージのおろし方とか全てが新鮮でした。
 
とはいえ私とは全く業態がちがうから取り入れることはあまりないのですが(うちにガネーシャの巨像とかあっても困るし)
勉強になりましたし、人生の指針の確認にもなり良かったですね。
バリに来た際にはまた訪れたいな〜と(予約が取れれば)思った次第です。
 
 
 
 
{3DF19F29-FF57-4F26-943C-75E3AC5B75A3}
 
最後に通訳してくれた旦那様と2-shot。
 
笑顔の素敵な優しい方です。
 
 
ちなみに私が何を言われたか、というのを列記すると
 
 -スピリチュアルな道はあなたの進むべきところだから極めなさい
 
- もっと〇〇すると85%成功する(直訳)
 
- ずっと日本を拠点にするでしょう。特に東京。
 
-植物でアーシングしなさい。あなたにはそれがぴったり。
 
-アメリカ西海岸にはあなたには縁がないから行かなくてよし
 
-そのかわりindiaには縁があるからいってもいいかも
 
-ついてくださっている神様3名の名前
 
-食べないほうがいい食べ物
 
 
という感じでほかにもあるのですが、
ざっくりいうとこんな感じでした!
 
 
で、
実はこれから〜が本当の本当のバリアンネタでして!
 
 
このあとに一社、
寺社によってホテルに帰りました。
 
そしたら
急に発熱!
一気に高熱になり、えええーー!!って。
しかもはんぱない胸痛を伴い、
呼吸も声を出さないとできないほど苦しい。
 
ホテルスタッフに救急車手配して!って
お願いしようかどうか迷うほどでした。
 
うーうーいいながらなんとか体勢を整え楽な姿勢を見つけ(K様ありがとうございました)
礼拝のポーズみたいな変な体勢でうとうとして、数時間・・・
全身ビッチャビッチャでシーツもかけ布団ももう絞れるほどに汗まみれ。
 
このままだと風邪をひくので(もう引いてる?!)一旦起きてt-shirtを変えまして、また礼拝のポーズで就寝。
 
3時間後ぐらいに起きたら、
またびちゃびちゃになっていたので再度着替え。
ここまでくると呼吸も楽で体感もおかしくなく普通な感じになっていました。
そして再度念のため礼拝のポーズで就寝。
 
今朝630分頃起床。
変なむくみも取れ、悪寒もなく、熱もなく、だるさも倦怠感も取れ、
すごくすっきり!
冷房が効いている部屋にいるとt-shirtをきていても寒さを感じる時もあったのですが、いまは下着一丁でも大丈夫。笑
 
一晩にしてなにかがガラッと変わった感じです。
 
かなりの荒療治でした。
いや、本当に。
ハイパー悶絶級、Sクラスの苦しみでした。
 
心臓取り出してしまいたい!!
いいいぃぃぃぃぃーー!!っていうぐらいしんどかったです。
 
でも今は超スッキリ!
 
そうそう、そういえば、バリアンのところで施術中に(リーディングの)
 
バリアンの先生が
途中でゴボ、ごほ・ゴボゴボ!って戻しそうになることが何回かあって・・
”あなたの未浄化のものがこちらに転写されてきているからこういうリアクションになります。”(直訳)
と言われていて、それも浄化しておきますね。
 
っていわれたのですが、
それの好転反応?!
 
めっちゃ熱出たんですけど?!
 
確かに体軽いんですけど?!
 
うーん、バリミラクル。
 
いたるところにお寺があり、寺社があり、
神事を中心に回っていて、神様とかスピリットが信じられているというよりも
そこに普通に”在る”とされているバリ。
人と神様が仲良く暮らす島、バリ。
高速道路も地下鉄も空と大地の神様がいるために高架はかけず、地下も掘らずな
神様優先で作られている島。
 
そんな土地だから
浄化の洗礼も強烈なのかもしれません。
 
浄化したい方、
バリアンに会ってみたい方、ぜひ!
 
(霊障とかもとれるかも?!)
 
ちなみにこのバリアンはubudから車で1時間ぐらいのところにいらっしゃいます。
手配やご予約は
私はすべてこちらにおまかせしました。
気になる方はコンタクトしてみてください。
(日本語対応可能です)
 
******************************************************************
 
best bali citra wisata tours & travel