星調べ番外編:

例の安田さん?の件といい、木星射手座(海外、外交、旅、ルール、学び、報道)の影響がバンバン感じられるようになりましたね。まだまだ木星は移動してませんが、もうその到来を告げることがおき始めています。

木星が本格的に"in"すると土星・冥王星と牡羊座に回帰する天王星と相まって大旋風を巻き起こし、一気に私たちの生活リズムや興味の矛先を変えていくことになると思います。

もう朝のお決まりパターンのいつもの喫茶店でサンドイッチとコーヒーをテイクアウトするのをやめたった!とかいう人とか居ませんか? そうしたくなくてもお店が改装するから勝手にそうなったりとか?

実際、自分の人生でトライしたことないことに挑戦する人は多いみたいで、これからほとんどの人が未踏の地や未開のページを開いていくことになると思います。

そしてその活動、行動をシェアしていく。

発信、報道の射手座力を生かしていくと”点と点”が繋がって、線になり、有機的に広がり拡散されていく。

射手座期間が終わる頃には新しいネットワークとつながり、

自分の”生かし方、才能の使い先”を得ている人も多いはず。

働かざるもの食うべからずなんて格言?がありますが、

射手座木星期間のルールにあてこむと、

”発信・シェアせざるもの食うべからず”とかいえるかもしれませんね。