蠍座新月と蠍座木星期の

ファイナルステージを気持ちよく過ごすためにぴったりの石たちは以下のようになるかと思います。

(独断と偏見で選んでおります!)

 

波長を高め、

いらないものをそぎ落とし、

一点集中させてくれ、

決意を固めるような石が今の気分なのかなと思いますから、

 

例えばですが、

 

漆黒のガーディアン、

オニキスとかスピネル。

 

あとは

破邪のお守り、

スギライトやチャロアイト。

 

あとはビリビリ系だと

キャッツアイのものに限りますが、

ルチルも良いかもしれません。

 

 

ちなみに11/08以降は外に向けて発信、拡散!の感じですから、

 

ラブラドライト、カルセドニー、ブルートパーズ、ラピスラズリ、

そして射手座の石でもありますが、

旅のお守りとしてターコイズとかもありかもです。

 

アクセサリとして付けやすいところでいうと

アゲートやカオリンもいいかもしれません!

 

私も射手座木星期間ように一本新しく自分用に作るつもりです!