木星みたいな大天体が動く時(今回は天王星もセット!)。

時代のルールとか流れとかが変わる関係から”体もリセット”、

”マインドもupdate"みたいに我々の体や心にも影響が出ることがあります。

それゆえ、体調不良とかメンタルが暴走している人も多いはず!

今あなたが感じている”不調”はあなたのせいではないかもしれません。

そう、それらはすべて”天体”のせい! 

すべて星のせいなのです。

爆 (暴論)

だから、大きく何かが起きている人ほど、

"update”したときの進化っぷりがすごいっていうこと!

体の変化は辛いけど、これを抜けた時には一皮むけたどころではないnew 自分になっているはずですから、

進化やupdateの感じを楽しみましょう!

 

(うんうん、辛いのはわかる!

私もきつい!でもこの波は乗り越えるしかないねーん!)

 

しかも、今回は生と死を司る蠍座、

革命の星天王星、

そして角度的に破壊の冥王星や試練の土星、

そしてふわっふわの海王星までもいるときた!!

 

そりゃ〜いろんな角度からupdateを迫られるわけです。

 

しッかりこの波を乗り越えて、

新しい自分へといい感じにupdateしちゃいましょう!