神戸で開催された宇宙会議にて、事前に頂いていたのに時間内にお応えできていなかった質問に回答していきます!!
 
 

    0.    関西のパワースポットについて
神社だけでなくホテルなども含めてあれば教えて欲しいです。

 

オリテンタルホテル(神戸・旧居留地)はぶっちぎりで素晴らしい。特に朝食会場?が最高です。

気の流れが清々しく澱みがないですね。神戸出張の際はラウンジで書き仕事したりしています。

天王寺のmariottもなかなかいいです。抜け感が最高です。

 

京都 -上賀茂神社。

京都-鞍馬寺(貴船含む)と東山の南禅寺界隈(奥の院も)

奈良-大神神社。

奈良-奈良ホテル

兵庫淡路-伊奘諾神宮

 

等でしょうか。

 

また随時upしていきたいと思います。


    0.    いくつになっても希望を持っていいのか

 

もちろんです!

最後の瞬間まで修行です!そしてブレイクスルー、狙えます!

 

 

   0.   山羊座なのですが、身につけるといいパワーストーンや物があれば教えていただきたいです。

 

オニキスとかブラックスピネルといいかもしれませんね。

 

 


    0.    私が山羊座、主人が乙女座で、先月結婚式を挙げたばかりです。
乙女座の友達も多く、山羊座と乙女座が、いつまでも仲良くいられるようなお話を伺えたら、めちゃうれです!!

 

山羊座と乙女座でも、男女や女性同士など、性別で仲良し方法が違うのかも知りたいです!

 

ご結婚おめでとうございます!末長くお幸せに!

さて、性別での違いはないと思いますが、”お互いに縛りすぎないこと”でしょうか。

ただ、気の使いすぎも疲れますし、二つともに社会の”あら”を目ざとく見つける星座ですから、ちょっとした

”気づき”等とか改善点とか?(よくいくお店Aのあそこはいいけど、ここはよくないよね? とかそういうの)

そういうのをネタに盛り上がれるといいかもしれませんね。

品行方正真面目ばかりだと息が詰まるかもしれません。

 



    0.    どうすればもっと家族全員が快適な生活が送れるのか、どの道を選択すれば自分も家族もハッピーなのか、経済的にも精神的にも豊かになるには今の現状をどう変えていくのが良いのか、自分が最高に楽しんで輝けて、おまけに回りの人たちもハッピーに出来るような事で、私にしか出来ない事が仕事になったら嬉しいけど、それって一体何なんだろう、、などなど。
そんな抱える沢山の課題の答えに繋がるヒントが見つかったら、偶然にも重なった私の誕生日10月13日が最高の日になります。

 

お誕生日おめでとうございました!

うーん難しい質問ですね。

家族がしあわせかどうかは彼らか決めることなので何とも言えないですが、少なくとも自分をハッピーにするのは自分自身ですから、まずは自分がしあわせになることでしょうか。いや、しあわせを感じることといったほうがいいかもしれませんが。

私にしかできないことは”正直わかりません”が、私がリアルな私であるとおのずとその方向に導かれるはずです。

決して雑誌やメディアがいう”モテ方向”とか”いい人材”、”しあわせの定義”みたいなものにながされないことです。

頼まれごとは試されごと。に従っていけばおのずのベストな方に行けるはずです。

 

 

 


    0.    木星射手座期でさらに収入アップを図りたいと思っています。
そのためのアドバイスなどありましたら、お願いしたいです。

 

旅に出ましょう。外界を知るためにいろいろと動いてみましょう。

awayの土地やことに触れてみることが開運のキーになりそうです。

 


    0.    11月からの射手座木星が自分のMCを通ります。
どのような事が期待出来ますか?

 

頭角を表す何かがあるかもしれませんね。もしくは昇段や昇格、昇給も期待できます。


    0.    自分の心のYES or NOをわかるための簡単なサインや、その訓練法などでおすすめはありますか?
頭で考えすぎてしまって、自分のことなのにわからなくなることが多いです。もっと自分を頼りたいので、何かアドバイスを教えてください。ちなみに魚座です。1979.03.14東京生まれです。

 

 

瞑想とかおすすめかもです。

私は散歩しながらしますが、すっごいいろいろ降りてきます。

考えていると 1馬力ですが、思考を止めると神様馬力=最強です!


    0.    今彼氏がいます。気持ちはありますがこのまま一緒にいていいか、自分自身どうしたらいいか分かりません。先日彼氏が困っていたのでお金を貸しましたが、それが良かったのかどうかわかりません

 

考え方は二つ。

彼の人生における課題がお金の場合。

もしくは

あなた自身の課題がお金かパートナーシップの可能性があります。

(ほんとはもっとありますがとりあえずメインな二つです)

よかったかどうかはわかりませんが、

私なら貸さずにあげるかもです。

なぜなら貸すとこじれるからw

 

    0.    私は今仕事に違和感、行き詰まりを感じていて、転職を考えていますが、なかなか踏み出せないでいます。
自分が本当に頑張れることを仕事にし、それで人を幸せにしたい、最高の笑顔で過ごせる日々を送りたいと思っています。
何かアドバイスがあったらいただきたいです。

 

頼まれることをやっていけばいいのかな、と。

自分の価値は他人が決めます。正確には評価するしないは他人が決めます。

ただ、自己評価は低くないほうがいいです。プライドを持って仕事をすること。

”求めらえること”をしていくと勝手に適職にたどり着けるはず!

 

①ダメな磁場の場所がある、という事でしたが、私は海が好きなので
沖縄の離島が好きです。でも今まで2回訪れていますが、1回目は携帯水没させ、2回目は足を捻挫してムートンブーツのように腫れ上がり戻ってきました。これは沖縄が私に合ってないって事でしょうか?

 

沖縄いいですね!

そう言うことが起きるのはおそらく、

あっていないか、水難の相?みたいなものをお持ちか、でしょうか。

ちなみに私もそうで、
毎回大雨とかなので”綺麗な海”とかあまり拝んだことがありません。

雪国で綺麗な雪化粧〜はよく見ますが!苦笑

 

 

②射手座期はSNSを活用すると良いとの事でしたが、私は発信する事が苦手で、そもそも書いて誰が読むんだ?誰が興味あるんだ?フォトジェニックばかりアホくさ、と思うとこがあります、それでも何かを見つけて発信していくと射手座の波に乗れるというか、今の状況が好転する何かに出会えたりするのでしょうか?

 

そうです。無理くりでもやってみてください!だれがよむんだ?は”厳しい言い方を敢えてします”が、

あなたが決めることではありませんよね?

なぜなら”価値は他者が決めるものだから”です。

どれだけ美人だと自分のことを崇め奉って、ベタ褒めの嵐をしても

ミスコンに出て”決める”のは審査員ですしね。だから外に出してみて初めてわかることってあるのです。

他者に評価を委ねてみることも大事かと!

 

 

という感じでしたが、大丈夫でしょうか?

 

では、また皆様にお会いできるのを楽しみにしております!