昨日から2日半の間蠍座でステリウムが起こります。

これはおそらく木星期間最後のステリウム。

太陽が天秤座にいることもあり、よりフラットな思考で”何か”を見つめることができる星廻り。

 

その”何か”とは自分の才能の活かし方について、のはず。

 

例えば、

 

筋肉隆々力もちではあるけれど、ものすごくITに疎い人が世界的なIT企業で働きたい!SEやりたいというのは

果たしてどうだろうか?ちょっとフィット感に違和感がないだろうか?

 

はたまた

goo○leに努めるようなITエリートではあるが、美的センスが0の場合、

ピカソみたいな画家になりたい!とか・・・・ちょっと微妙ではないだろうか?

 

 

自分の才能とか特質を生かすために”なにをすればいいか”

どのプライドを多少治めて、何のパラメーターを生かすことで”全体性”に寄与できるか、

そういうちょっと上の視点から物事を見られるようになる時期が今。

 

たった60時間ぐらいの時間ではあるけれど、”されど!”である。

 

なんらかのリバランスがもたらされるタイミングであるし、

勝手に外圧で何かがやってくるタイミングでもある。

 

”今までの路線よりもこれからの路線”のほうが稼げる、

より多くの人、ことにエネルギーを回すから。

 

ということであればそれは積極的に採択していくべきこと。

 

密度も大事、やりがいも大事、気持ちも大事、ただ、

神様からの強制融資(才能)を生かすことが最も大事な”魂の輝かせ方”

だとしたらそれらを使い始めることで初めて得られるタイプの”やりがい”とか

”報酬体系”とか”気持ち”とかもあるはず。

 

融資を使い始めた(運用開始!)途端に始まるダイナミズム。

ある壁(才能の運用のこと)を超えることによって見える世界。

 

この3日でその壁を超え、

来週には多くの人の眼にその”新しい世界”が映るでしょう。