乙女座新月まであと11日ほど。

 

乙女座新月のこの日を頂点をして、

親衛隊の序列が変わったり、面々に変化が起きたりする暗示がある。

 

そして何より大事なのは

”真実をうつす鏡”が星々から渡されるということ。

 

その鏡は魔法のミラーで、

どれだけ綺麗にお化粧をしても、

営業スマイルをしても、

天使ぶっていたとしても

その鏡を通してみると

その人の本質が見えてしまうシロモノ。

 

ある意味、かなり恐ろしいアイテムだ。

 

その結果、

”味方のふりをしているけど、

実はいいように私(自分)を使いたいとおもっている人”

 

正体を暴かれ、

これ以上嘘をつけなくなるとか、

いきなり反目してくるとか関係がスパッと終わる、

という流れになりそう。

 

”あなたのためを思って・・・”(本当に?!)

 

”それが普通だから、あなたもこうしなさい”(世の中の基準に合わせるのが正解?!)

 

”悪いようにはしないから・・・・”(for real?")

 

それらの言葉の裏には何の下心もないのかな?

 

そういう下心、腹に秘めているものが嫌でも伝わったり、誰かから又聞きすることになったりして、

 

信頼と信用、人的ネットワークが再構築されていく流れになること必至。

 

このあたりを境に自分を取り巻く人物相関図が

一気に書き換わっていくのかも・・・。