月の周期は面白くて 一ヶ月のうち3日弱だけ本当の自分に戻れる時があり、

あとはちょっとずつ違うエッセンスを取り入れてきている。

中華屋が和食、イタリアン、寿司、フレンチって回って最終的には自店にもどる。。

みたいな。

そうするとどうなるかというと、 

自店に戻った時にはもっと”いいもの”を作れるようになっている。

フュージョン中華みたいな。 笑

それを1年に直すと12回自分がupdateされる時があり・・・

ということは平均寿命で換算すると960回〜1000回ぐらいちょっとずつマイナーチェンジを繰り返して自分というのはアップデートされていく。
 

そういう風に人は宇宙のリズムとシンクロしてマイナーチェンジをしながら成長していく。

そしてそのリズムは月に表されている。

 

(あ、もちろんマイナス成長もあるよ。)