今年は乙女座に太陽が入ってすぐにグランドトラインができることもあり、

徹底的な整理整頓をしたくなったり、

型を作り直すようなことが求めれたり、したくなったりするはず。

 

かくいう私も事務所のレイアウト、

インテリア変えようかなーって思っている最中。

 

いろんなhpをみて研究中。

(イタリア時代が懐かしい!デザイナーが時代にえた知識?が役立つ瞬間なり!!)

 

フリッツハンセン

https://fritzhansen.com/ja-jp

 

hh style

https://www.hhstyle.com/

 

gervasoni

http://gervasoni.jp/

 

i-stylers

http://www.i-stylers.jp/

 

flexform

http://www.flexform.jp/

 

d-department

https://www.d-department.com/category/STORE_DESK/

 

とか。

 

 

もう少し悩みます・・・。

 

 

それはさておき、星的には

 

形を作り変えることがあるということなので、

 

筋トレやストレッチ、体脂肪管理等にも火がつく!なんていうことも”あるある”かも。

 

私ももっと歩こう!(w)

 

 

トライしたかったけれどもできなかったこと、してこなかったことに

これからは”言い訳をせずに”ストイックに取り組むことでさらなる運気アップも狙えずはず!

 

しっかりトレーニングして、”エースをねらえ!”