【獅子座に太陽がある内に】
先日のtalkshowでもお話ししましたが、
獅子座ってprideもそうだけど、playを司る星座でもある。

 

しかも獅子宮にpos,merc,sunとdhがある今は(ちょうど順行になったし)

”したいこと”(叶えたいことではない)をリストにするのに良い時期といえるかも。

 

時間をかけて叶えたい

長・中期的なことよりも、

ちょっと行けば行けるところ、

ふらっとすぐに買えるもの、

そういうものをリストにしたらしいかも。

あとは”やりたくない”から逆算して、

お金をもらわなくても”やりたい!”って思えることを書き出すとかもいいかもね。

 

私も今作成中〜

「したいことリスト♫ ver.yuij」

 

私のリストの一例:

-patisserie ryoko のchara dueを食べる(フルーツのタルトでも可!)

-a tes souhaitsのケーキを食べる

-dominique saibronのpain au chocolatを食べる

(食べ物ばっかりやな・・・)

 

-久しぶりに純和風の温泉旅館に行く

-メガネ新調したい

-事務所のインテリア変えたい

-背中のラード落としたい

-氷見港の寒ブリが食べたい

-cote d`azurに行きたい(musee`de picassoにいきたい)

-monacoに久しぶりに行きたい

-moroccoのsaint laurent美術館に行きたい

-鎌倉のこ寿々さんのわらび餅が食べたい

 

(・・・本当に食べ物ばっかりやな!)

 

 

とまぁこんな感じで!

私は進めております♫