08/11獅子座の新月で開いたゲートは

自分はどうありたい!という気持ちを再確認させてくれているはず。

 

その流れの中にいる私たちは

”自分にそぐわないもの”

”自分とはフィットしないもの”

”自分らしくないもの”

”自分らしいもの”

”自分にぴったりなもの”

選り分けさせらるというプロセスを

その日当たり(11日前後)からさせられている。

 

嫌な契約、嫌な仕事、気の乗らないパーティ、

こうはなりたくないという逆ベンチマーク、

そこには痛くないという環境や、ネットツールの使い方( snsとの向き合い方や使い方)まで

いろいろなところでノイズを感じている人がほとんどなのではないだろうか。

 

そのノイズを感じている自分を恥じていたり、器が小さいとか思っていたりするかもしれないけれど、

そうではなくて、実はそれは星が出している天命に乗るための激しいエールに他ならない。

 

ノイズを感じる仕事や支持されない会社関係者や上司、居心地がいつの間にか悪くなってしまった行きつけのお店等、

そういうものはもうそろそろ変えていけばいいんじゃないの?

というサインであり、今月の末には新しい”より相応しい人達”THE 親衛隊のような人達が現れるから、

もう旧世代の人達や関係は手放しちゃいなよ、というのがこの8月の流れ。

 

新しい自分になるということは

その環境も変わるといこと。

 

水戸黄門が赤レンジャーになるとして、

水戸光圀公だけが赤レンジャーになり、でもまわりにはまだ助さん角さんがいるとかありえないでしょ?

 

赤レンジャーになるんだったら黄レンジャー、青レンジャー等が周りを固めないと!

 

ということで、今月の末、満月の頃に

青レンジャー、モモレンジャー、黄レンジャー、ミドレンジャーが周りに一気に現れます!

 

それによってゴレンジャーは完成!

 

水戸黄門とはまた違う形で世界平和に携わることに。

 

もう諸国漫遊もしなくていいし、

うっかり八兵衛とのトークもいらないし、

トビザルの濃い顔を見なくていいし、

弥七の風車うざいとか、”そんなん刺さる訳ないやろ!”とか心の中でツッコミを入れる必要もない。

 

そのかわりに

黄レンジャーのカレーを一口もらえるし、

巨大ロボで悪を一掃できるし、

印籠に頼らずに自分たちの力で悪をボコボコにできるし、

決めポーズ取ってもマスクマンだからあまり恥ずかしくないかもだし、

 

的な違うメリットをたくさん享受できるはず。

 

世界平和(正確には日本の平和 →世界の平和へとパワーアップしている!)

をするということは同じでもそのメソッドややり方が変わる。

自分のレベルに合わせてその与力たちも変わる。

 

その総入れ替えが起こるのがこの8月の魚座の満月!

 

ゴレンジャーになるために、

コツがあるとすればそれは

”感情に素直になること”

 

世界が救いたい!

 

絵を描きたい!

 

表現者になりたい!

 

そういうものがあれば、それに適したメソッド、親衛隊はおくりこまれることになるから、

 

カッコをつけずに(ここがポイント)

 

素直に感情を出してみること、心を表に出すこと。

 

ダサくてもいいじゃない。

 

魂の、心の欲求を満たしてあげること。

 

それが本当の応援団やサイドメンバーたちを呼び寄せる魔法の鍵になる。

 

あなたの〇〇レンジャーたちは誰だろう。
きっともうすぐそばにいる…かも!?