獅子座に太陽が入り、

水瓶座という博愛主義の部屋で火星が逆行中。

水瓶の持つ博愛のマインドの余分なところが削ぎ落とされ、個性を発揮するパワーが強化されている。

結果、”オリジナルな存在でいたい”願望が大きくむくむく生じてきているのでは?

 

獅子座のプライドとその火星の光が相まって、”be original・唯一無二であれ!"という波長・メッセージがビンビン届いていますから、自己主張強めになっている人も多いかもしれません。

 

獅子座のプライドはDHともミックス、しかも逆行中の水星も獅子宮にいることからグリグリと

”ええ加減に自分のやりたいことせんかーーい!”と

世の中全体を支配する空気がかなり強めになってきているかなと。

 

そして先ほど迎えた水瓶座満月から獅子座新月まで、

この世に溢れているのは

”本気で自分を生きる”ための超絶後押しパワー。

 

必要なご縁はすべて結ばれ、

DHに示されるタスクを行う為のスペシャルフォース・ティームが結成されるはず。

鬼のようなご縁結び月間だけど、それはすべて”今生のタスクを達成する為”のもの。

私利私欲を叶える為のものではないことに注意)

利己的にいきることは叶えてくれない、むしろかなり削られるかもだけど、

本気で自分のミッションを生きることを決めたなら”ありえない”レベルのゴッドサポートが入ること必至。

 

あなたはいつ”全力の自分”を出しましたか?

 

受験勉強?

結婚資金を貯める時?

留学前?

それとも?

 

そろそろ最高の自分でいる為に”本気に”、”全力に”なってみませんか?

 

オフィスでいる8h〜10h、本気で最高で全力でしょうか?

 

家事している8h〜10h、本気で最高で全力でしょうか?

 

・・・

 

 

 

出し惜しみしてませんか?

 

 

だれかがかわりにやってくれたらいいのに?とか?

 

いや、いや

 

プライドを持ちましょう。

 

最高の自分でいる為に。

 

最高の自分でいることが

 

宇宙への貢献・献身であり、

 

宇宙と最もつながるための術であり、

 

空から最高のリターンを得る為の

 

そして

 

ソウルメイトたちと会う為の方法でもあるのです。