07/28

水瓶座にいる月が、獅子座にいる太陽と向かい合い、満月に。

そして月はドラゴンテイルと火星とコンジャンクション。

煌々と照る太陽は自室である獅子座にいることからハイパー元気でパワーが倍増中のなか、

ドラゴンヘッドとハグ(コンジャンクション)。

 

もうこれをみて”ふーん、たいしたことないね、なにもおきないっすよね”

なんていう人は占星術士って言えなーーーいっていうぐらい(笑)
大きなことがおこりそうなのが今回の月と太陽を中心とした天体配置。

 

水瓶座はオリジナリティとか革命・改革を表す星座。

 

そこに月がはいり、そこに逆行中の火星とドラゴンテイルとのトリプルコンボになるということは、

過去の習慣からの離脱:いままでのパターンやつながりがばらばらっと離れていくかもということ。

 

そしてその逆側、太陽というメインパワーソースとドラゴンヘッドがコンジャンクションということは、

未来が明るく指し示される:”これから”を指し示す道標がガンガンたってくるということ。

 

いままで自分の人生の本来のレイルに乗れてないーって嘆く向きも

全然そんな勇気も出ないーっていう人も

もう恐れること、嘆くことなかれ!

 

この日がターニングポイントになること必至です!

 

 

実は”獅子宮”は今年、

”社会を表す宮”になっていて、そこに太陽、水星、DHがin!、

これは自分の人生、いや、魂の本来の雛形に向き合う流れになるということ。

しかも太陽とヘッドがコンジャンクション、そしてテイルと月、火星がトリプルコンジャンクションで
前述の太陽とオポという、宿命回帰の分岐点を嫌でも感じる天頂図になっているわけですね。

 

天王星のシフトが大きな目玉なのが今年の星の流れですが、

じつはもっとも”瞬間最大風速”的な影響がでそうなのは、
実はここ!07/28の食といっても過言ではないかも!?

 

それぐらいパワフルで破壊力(あえて破壊と言います!)が強いのが今月末!

 

その証拠に今面接とか受けている人、試験がある人、引っ越しをしようとしている人、

新しいことを始めようとしている人etc,

”今までの路線”を踏襲していこうとしている人は・・・・どうですか?

なんか詰まりを感じたりしていませんか?

内定取り消しになったり、家の審査がおりなかったり、etc.。

 

でもどうでしょう。

逆張りをしていたり苦手にトライしていたり、

求められる方向で頑張っている人たちはなんだかサクサク!って進んでいたりしませんか?

 

今年は今まで右にぐんぐん進んでいたとしたら”運命のヘアピンカーブ”を曲がり、

急に左にぐんぐん進み出すといったようなことが起こる年。

 

天王星のシフトによって”土台”が変わったことで、

見える景色も違ってきていて、

やっと発射台が整ったとおもったら、

この満月。

 

新しい目標や、もっとも自分が輝ける舞台が用意される、
そんな流れがこの満月におこるでしょう。

 

冒頭も書きましたが、水瓶座は”オリジナル”な星座。

 

あなたがほかのだれでもなく、あなたらしく輝ける、
もっともきらめく場所を天空の星々は用意してくれようとしています。

 

その証拠に蟹座に太陽が入ったあたりから(06/23前後)昔のことを思い出したり、

昔好きだったことを誰かから指摘されたり、ふと小さい頃は〇〇ばっかりしてたな、って

考えたりしませんでしたか?

もしくは昔はまっていたことをふとしたきっかけから再現したり、再び触れる機会があったり・・・。

 

魂の原型を思い出すタイミングがそこかしこにあったりしたはずです。

 

今回はその”宿命復活”のトリガーがいつもより強力にひかれて、大きな引力が発生します。

 

天空から蜘蛛の糸がおりてきたら、

あとはそれにつかまるだけ。

 

前にも多分どこかでも書きましたが、

 

せっかくお迎えが来ているのですから、

紐をつかんでみましょう!

そして母船に乗って火星に行ってみましょう!(火星はもちろん比喩です)

今いる場所、地球を飛び立って火星へ!

そしたら火星が実は母星で今よりもっと居心地がよく、

実は地球こそが”かりそめの大地”だったことにきづくはずです。

 

獅子座太陽がさす、未来の灯がともる方へ。

マザーシップの大船団と原点回帰の旅をし始める時。

さぁ進もう、”光の射す方へ”。