土星と月がコンジャンクションin ヤギ、

そして蟹座とopということはね、

実は”弱点”とか”くぼみ”を徹底マーキングされるってことでもあるんですよ。

”これ、苦手ちゃう?”みたいな。

でもね、苦手なこと、凹がわかっているからこそ補完関係の凸がやってくるんですよ。

 

凹みがあるからそこにぴったりフィットする凸がくる。

 

採寸して自分のボディラインに向き合うからこそ、フィットする服が出来るみたいな!

自分の魂のソウルラインみたいなものをしっかり”削り出す”からこそ、そのラインにぴったりの人が現れて

さらにお役目に精進できる流れに!

となっていくはずの満月なんですね。

 

つまりツインとかソウルMへの導きがスタートする、

そういうタイミングなのかと。

 

いや〜楽しみになってきた!