こんにちは。

 

yujiです。

 

来年、2019年、私は旅をすることにしました。

 

 

 

 

それゆえ、”次回の予約を〜”とセッションの最後にお受けできなかった方々、ごめんなさい!

 

来年は全国を旅し、各地の力あるところを訪れ、パワーを蓄え、見聞を広める年にいたします。

 

ただ、各地でのセッションを差し込みながら、(というかそっちがメイン!)なので、

全国セッションツアー2019という感じになるとおもいます。

(こちらでも以前アナウンス致しましたが)

          🔻

 

 

とはいえ、東京での仕事もしつつ(書き仕事等もありますし)なので、

一気に縦断ツアー!という感じにはならず

 

近畿ブロック、山陰ブロック、山陽ブロック、九州北部ブロック、

九州南部ブロック、沖縄ブロック、北海道ブロック、東北ブロック、

四国ブロック、南紀ブロック、北陸ブロック、北関東ブロック、首都圏ブロック、

東海ブロック、

という感じでブロックごとにまとめて(各都道府県回ります)の全国行脚です。

(九州南部→東京→四国→東京→近畿→東京→・・・みたいな感じでピストンします)

 

東京をハブに回るので、

14ブロック全て回るにはある程度時間はかかりますが、

かならず(天変地異とかがない限り)1年ですべて

回ります!

 

 

 

そして北から順番に、という感じや

投票が多かった順にというのは私らしくない!と思ったので、

 

その時、最も天に愛されている場所に行く!

天のナビに従い最もパワーがある場所に鑑定に行くツアー!とすることにしました!

 

例えばですが、金星が蟹座にいる時は

京都(川があり、貴船があり、古都であるから)にいく、という風に

金星が指し示すところに出没する!

という感じにしていこうと思います。

 

つまり、天が指し示す”開運場所・キラキラエネルギーがあふれる場所”に我あり(yujiあり)

という感じですね。

 

金星の動きと共に動き、金星のエネルギーを受けながら進む、

いわば、ヴィーナストラベル!(金星の別名:ヴィーナス)

 

キラキラのパワーをその背に受ける、

金星の旅団!

 

来年、私は皆様の金星をアクティベートしながら進む、

金星の遣いなります(本当は冥王星の使者なのに w)

 

 

 

 

こうすることで常に金星とか+の天体の影響を受けられ、私自身もパワーがあふれるのは間違いありませんが、
なによりも時間も労力もそしてコストもかけて会いに来てくださる方たちにも”幸おおからんことを!”という、
皆様に恩恵が多い企画にしたいと思いまして!

 

天の指し示す場所に我あり、
そしてそれが自動的にエネルギーチャージにもなっているという・・・

一粒で2倍美味しい的な・・・。

 

ということで来年のスケジュールは秋頃にupされる予定ですが、

おそらく、冬は近畿あたりからスタート!となりそうな気配が濃厚です。

そしてその次は東北、北陸、北九州ブロックあたりかな、と。

 

 

 

 

秋頃詳しいスケジュールはupいたしますし、

随時next-blockを公開していきますので、

鑑定希望等の方はまた専用の(後で設けます)連絡先等から

ご連絡くださいませ!

 

金星をアクティベートしたい方、カモン!!

でございまする。

 

2019年、全国の皆様とお会いできるのを楽しみにしております!