土星先生と冥王星ボスと月が同室する山羊座満月(今月末)はちょい厳し目。
 

社会を表す”山羊座”(活躍の場所)、

真実、本質の”蠍座”(秘められた才能含む)

魂が呼ぶ方向の”龍頭”(獅子座だから、より”楽しい方向へ”)

ピットとしての”龍尾”(水瓶+火星だから、”なんらかの変えたい感、違和感)

移動したばかりの革命の申し子”天王星・牡牛座”(レボレボ祭り♫)

 

という星がせいぞろいするから

というのが理由。

 

加えて

”不安定だけど、パワー全開になっている”月も山羊座にいますしね!

(月ってね蟹座の守護星なんすね。

でも今回は山羊座にいるから、蟹座から見て真反対にステイするからパワーはあるけど、その力を持て余して暴走!?!ってなるんすね)

 

ということは

 満月の日、何が起きるかというと…

 はるか天空の彼方から”大きなufoキャッチャー”みたいなのが降りてきて、(かぐや姫のストーリみたいですね w・・・どこが?!え、ファンタジーなところが?!)

 

ウイィィィーーン

 

ガチャ(挟まれる音)

 

ウィィィイーーン(持ち上げられる音)

 

ぅぅぅぅぅぅーー(移動する音)

 

 

ポトっ!(アームが開いて)

どさっ!(落ちる)

 

 

クレーンにもちあげられ、
移動ーー
 
どさっと落とされる、的な、

ある意味、星々の運命修正機みたいなものが発動する予感が大!

 

 

結果として

本来のレールに戻されるパワーが最大に働いて、本拠地へのリターンが強制執行されるはず。

 

 

あと満月前後は宇宙の規範、ルール、セオリーといった”規範遵守”!の警報が最高レベルで発令されることもあり、厳しめのことが起きる人も多いかもしれませんね!

 

人類の皆様、お忘れの方も多いですが、

 

人の世界のルール > 上の世界のルール

じゃなくて

人の世界のルール < 上の世界のルール

 

ですからね。

 

そういう”真理”みたいなものがグググっとパワーを高めてくる、

そして結果として私たちの人生が手直しされてきて、

軌道修正ブーストがmaxでかかりだすことに!

 

それが山羊座満月!

 

ゾゾゾ!!💧

 

ただ、そのパワーを”いいように使う”には、

 

事業の軌道修正、

人生設計の見直し・修正、

パートナーシップの再構築、

さらに大きなことをするためのリコンストラクション、

目標の再設定、

 

等をするのがいいのかも。

上記のような

”めんどくさいこと。構造上のこと・ロングタームで見るべきこと”

をするには最高の運気とも言えるから、

ちょうど夏至が終わってすぐで折り返し点になっている2018年、

上半期の結果等を踏まえ、今後の作戦会議含め、

中間チェックをしてみてもいいのかもしれない。

 

ちなみに

厳しい事態を回避するには

自ら”高いハードルに飛び込むこと”

 

えーーーっ!!って言えるようなことに飛び込んだり、

問題が起きているなら自ら渦中にdive inすることで

星々のパワーを受けて、

スピード解決が望めるはず!

 

 もし何らかの障壁・壁を感じている人は

そのwallはただのイリュージョンの可能性も。

 

壁として存在しているように見えるけれど、

実際に触れてみるとさっーっと融解していく、

ただの幻想や蜃気楼。

 

妄想の産物がつくっていた”壁だったということ”に気づくことに。

 

高いモチベーションと意志を持って進めば、思っているよりそのfirewallは簡単に破れるはず。

 壁を乗り越える、人生のステージをあげる、そういう体験をしそうな人が続出しそう、そして次の新月までには新しい武器とか役割をゲットしている人が大量に発生しそうな山羊座満月。

 

100年に一度の山羊座祭りに愛された今回の満月はちょっと特別感が強く、既存のものから新しいものへと武器を持ち替えていく流れが加速する、そんな雰囲気が強いかもしれません。