05/30

水星が双子座にin。
 

06/13まで続くこの時期は

09/06に土星が本来のレールに戻るその時まで、

いろいろなことを整理・整備していく
 
”根回し”の時期。
 
09/06にはちゃんと動作して”じゃーーん!”って音までなるウェブサイトを作るために
システムエンジニア、コーダー、ディレクターが一丸となって最強のIT-黒子ティーム!を結成!
必死でcssを調整したり、htmlを書いたり、シンタックスエラーを整えたりして
9月頭のローンチに向けてゴッドスピードで最強の黒子たちが突貫工事を進めていく。
 
表面的には涼しい顔のスワン。
でも水の中ではドッタバタ!みたいな、
水面下での動きが活発になる時期と言える。
そういった
表面クール、内情火の車!みたいなことが
05/30からの2週間はあそこでもここでも起こっていく。
 
”これはシークレットだけど・・・
内示が出たんだけど・・・
まだ未定なんだけど実は・・・”的な
9月ごろから取り組むことになるなんらかのタスク、案件、ライフワークといったものの
尻尾が見えたり、シルエットがうっすら見えかかってくるはず。
 
秋頃から自分のステージが本格的に変わってくるから、この時期に出会う人たち、
よく見るキーワードには要注目。
新しく飛び込むことになる世界や何かが、サブリミナルな方法や非直接的な方法で
私たちにサインを送ってくれているはずだから。
 
冥王星が逆行しているし、土星も同様に逆行しているから、
社会・世間では不正とか粗・膿は引き続き排出され続けるだろうけど、
私たち個人レベル・個々人の世界の中では秋からの向かうことになるステージへのプロローグがかかりはじめるだろう。
 
今までの社会の常識やルール、定石といったものを新しいものに塗り替えていく。
今までの固定概念に支配された世界にはエンドロールがかかり、
これからの世界観をベースにした物語のオープニングテーマが流れてくる。
 
入れ替わりの儀式が水面下で行われる6月前半になる、そんな予感がする。