火星が水瓶座にはいったことにより、

 

発信・通信体型の一新!が起こりえます。

 

ゆえに・・・

 

 

backup、携帯のデータをcloudに保管、

 

updateをしておくこと、家電製品等のメンテ

等はしっかりしておきましょう。

 

 

というのも

この時期は

 

携帯・pc等の通信機器のエラー

 

携帯に限って言えば、水没、SIMの破損・変形、

 

カードの不正利用、ハッキング被害、Bitcoin等の変動ラッシュ

 

家電製品が暴走(壊れる・止まらない・動かない等)

 

が考えられるからです。

 

あと交通渋滞、電車の事故等、のインフラにも影響が出る暗示もあります。

 

しかもね、今回の火星はかなーーりながい間水瓶の部屋に滞在しますからね

 

晩秋、紅葉の頃まではこの運気が続きますから、下半期はほぼすべてカバーされてます、水瓶ちゃんに。

 

この水瓶ちゃんとどういうふうにつきあっていくか、それがこの下半期をうまくわたりあるくポイントになるでしょう!

 

 

私もぼちぼち行きます。

 

(神経過敏になりやすい時期でもあるので!)

 

②のほうに、気をつけること以外にやったほうがいいこと!とか書きますね!