【お礼】
 

guestに山野智久さんをお迎えしての第5回目、
"yujiの宇宙会議”
今回も無事に終えることができました。

{294883AE-261D-4D91-A1C4-65638D05C0E6}


 
ご静聴いただきましたaudienceの皆様、会場スタッフの方々、
今回も素敵すぎるゴールド・キラキラの牡牛座の最強のカクテルを考案いただいた
ドリンクスタイリスト斎藤久平さんコアントローさん、書籍販売にお越しいただいた、毎月の連載も書かせていただいているwanibooksさん、そしてもちろんゲストとして登壇いただいた山野智久さん(とそのファミリーご一行の方々)
本当にありがとうございました。

(そして今までのゲストの方々、安藤美冬さん長澤実香さんmichiruさんにもお越しいただきましてありがとうございました!)
 
常連さんもそうですし、運営側も5回目までくるとだいぶ”基礎は整ってきた”ようで、そこかしこでghost-yujiみたいな”お分かりになっている”方々も増殖していることが嬉しく感じた今回の宇宙会議でした。
 

神様目線、高次元の存在の方々の目線で物事を見るとまた普段の営みもまた違った形で見ることができると思います。

それをベースにいろいろと紐解いて行ったり、皆様とお話ししていく会なのですが、回を増すごとにより大きな”てごたえ”を感じておりますし、人前で話すことと面白みのようなものを改めて思い知らされているような感じがしております。

個人セッションも楽しいですが、対談イベントだからこそ感じられるライブ感をこれからも伝えていけたらな、と思います。

{7C390079-7FBA-4503-83AB-ECE0C9638CDF}


 
次回は双子座の会となりますが、牡牛座・双子座といったそれぞれの星座とは
関係のないことも実は盛りだくさんなのが宇宙会議です!
今回の牡牛座の会も牡牛座の人の比率は40%ぐらいでしたし、
自分の星座の会でなくてもお楽しみいただけるようになっておりますので、

ご都合・お時間許すようでしたら
是非お越しいただければと思います。
 
ではまた次回、皆様にお目にかかれるのを
楽しみにしております。

 
⇩コアントローさん x 齋藤久平さんによるスペシャルカクテルとそれを説明する
久平さん!
 
{256EB49F-D58E-43F1-9BD6-D8BEC15E75A5}

{E1523E1F-329B-44BD-8C9E-F52E9DEA8449}


 

終わる頃にはお約束?の恵みの雨もジャァジャア降って、
雨男である私は大地にも貢献できた、宇宙会議だったのかと思います。w