25日未明、金星が双子座入り。

 

金星の双子座入室が起こる25日、

そして同日には土のグランドトラインが起こる。

この配置はなかなかに面白い配置で、

エネルギー的にはしゃべったり、

普段行っていること、

ふとしたひらめきを行動に移すと、

それが仕事になっていくような

種蒔きと地盤調整が起こる星回りなのかな、と。

 

決して派手ではない、

でも普段使いの何かが”金の羽”に昇華していくような、

そういうタイミング。

 

そしてその羽が大量に集まるとウィングになり、
イカロスの翼として大空を舞えるツールになるのだろう。

 

 

 

その羽を”大きな翼”になるまで集めるかどうかは

双子座が金星にいる間(04/25-05/19)までに

どういうアクションを起こすかにかかっているのかも。

 

 

落穂拾い (millet)ならぬ”黄金の羽”ひろいをしよう!