牡羊座新月のしらべ:

牡羊座で太陽と月の合体で新月。

そこに天王星まで乗っかってきているので

トリプルコンジャンクション。

頭と心に新しい新型のOSがインストールされる日が

16でそれから次の新月までの1ヶ月は新型のOSに馴染んでいくためのトライアルイベント?が

目白押しかも。

 

OSが入ると、

”うん、やっぱりこっちだな、うんうん!”って人生の軌道修正というか
クイックターンが起こっていくはずだから流されていくというか

感じたままに進めばきっとうまくいくはず。

 

頭に”新しいOS”がインストールされると、

今までのことには興味がなくなってきたり、

肩書きの変化もあるかも!?

自分の好きなこととかはまりごとにどんどんシフトしていく、

そういう流れを感じます。

 

とはいえ、

 

自分が何者かわからないっていう人、

多いと思うんです(現場での体験的に)

 

そういう場合ってこういう風にすればいいのかなって思います。

(あくまで私見で持論です)

 


-好きなことor楽しいことをする

-それで稼げるとか儲かるとか世間の目がとか一切関係なく、とにかくやる。

-しのごの言わずにやる


-やりつづける。

-keep on going

-Do. Or do not. There is no try.

-そしたらきっと周りが何か言ってくれます。

-その後になんらかの道ができます。

そしたらもう”自分が何者かわからない”とか言わないと思います。

まわりが勝手にラベリングしてくれるから。

 

そのために”周りの人”たちはいます。

 

家族も友人も先生も取引先も。

 

自分一人で生きてるんじゃない。

 

人生は”生かし合い”なんでしょうね。