今までずっとupしてきた天王星シフトと、牡羊座新月のタイミング。

 

みなさんはどこでどういう風にお過ごしでしょうか?

 

私はというと自分に取っても今年は大きな節目だから、

 

えいやっと思い切って”原点に戻るたび”をしてきます。

 

節目ー節ーnode,

 

とくれば占星術的には、

truenode、とかいわれる、

 

18年周期で回るもの、ドラゴンヘッド。

 

ちょうど18年前にどこでなにをしていたか、

みなさんも思い返すと面白いかもしれませんね。

同じような状況にいたりするかもなので。

 

私はちょうど18年前(数ヶ月のズレはあるけれど)にいたところに戻り、

 

当時の自分では思いもよらなかった風に展開していった当時から今までの

過去18年を当時と同じ場所に立って(めっちゃ高台)振り返ってきます。

 

また今後18年どうなるんだろう?と未来に想いを馳せる、

 

そんな風にして過ごそうと思っています。

奇しくもそれは海外だから、

 

時間も労力もかかるんですけどね。

 

新月は現地で迎えますしね、

 

パワーチャージしてこようと思います。

 

buona giornata!