【お礼】

昨夜の宇宙会議vol.4も
いい感じで牡羊座トークができたかな?とかって思っておりますが、
楽しんでいただけましたでしょうか?

なんらかの”プラス”の要素を
感じていただけたのなら嬉しいです。

ご来場いただいた皆様、
サポートしていただいている
スタッフの皆様、
ザ・パッションな感じ満載の
最高のアリエスカクテルを考案してくださったドリンクスタイリスト斎藤久平さん、
そしてコアントローさん、

ご多忙の中お越しいただき、たくさんおしゃべりさせていただきましたスペシャルゲストmichiruさん、

今回も


本当に
ありがとうございました!

感謝!

※写真は
コールドプレスジュース。
sky highのマミさんより
私専用ブレンド!
差し入れ超絶に嬉しかったです!

また改めてご挨拶に伺います!

(*^_^*)


{6F4116C3-6D03-4B2B-8FBA-32FBFB1FA027}