‪【お礼】

昨夜は”yujiの宇宙会議‬‪ vol.2”にお越しいただきました皆様、スタッフの皆様、関係各社の皆様(コワントロー様、ドリンクスタイリスト齋藤さま.最高の水瓶座カクテルをご提案、ありがとうございます!)
ありがとうございました!

そしてお相手をつとめてくださったhana4さん、ナイスすぎる相の手を連発してくださり大感謝です!

フォーカス、レンズの魔術師、
歩く神経過敏とか、爆弾発言もありましたが、終始笑顔でお付き合いくださいまして、本当にありがとうございます。

今回は私の早口トークからもそれは伝わったかと思いますが、
体調もだいぶもどりまして、これからも悪化することはなく大丈夫かと思います。
その節はご心配おかけしましたm(__)m。

今回は総括として、きっちりソウルチャッカマン的な役割をはたせたかな、と。
そしてなんらかの気づきのタネをまきちらせたかな、感じております。

いらしていただいた方たちにもなんらかのプラスを得ていただけたとしたら幸甚であります。

前回のように意識が飛びそうになることもなくなり、恙無く無事にイベントを終えられたことに安堵、そして復活に1人心の中で狂喜乱舞です♪
(心の中では医龍のテーマがかかっております)