竹やぶの中、足音と虫の声しか聞こえない、
独り言をつぶやくもどこかむなしい…。

進むしか無い!

竹林をぬけると
田んぼのよこに立江寺へとのサインが…。



かなーり細いけど、ほんとにここ??


土嚢を越え


民家の塀沿いにすすむ。

テントとか背負ってる人はカニ歩き?っていうぐらいの道だ。

すると、




日本吹き矢連盟の支部なるものがっ!

激レアですな ^^;



歩きスマホ遍路、板についてきました!

お遍路休憩所発見。
合掌の形になっておるわ。



この瞬間から伊藤園がすきになりました、
なんて現金なお遍路さんですね。




水分の補給も終わり、すすむと真っ赤な欄干の
立江橋に。
そしてその先は立江寺だ!


初日からすれちがってきた自転車お遍路さん。
70~才ぐらいの方。
どうやって12番焼山寺をこえてきたんだろう…。

四国遍路にミステリーはつきもの…。