ティラミス | うえの皮フ科・ (上野・皮膚科・神戸・六甲道・日曜診療) http://ueno-hifuka.com

うえの皮フ科・ (上野・皮膚科・神戸・六甲道・日曜診療) http://ueno-hifuka.com

神戸・六甲道駅前の皮膚科クリニック


*ブログ内の全ての広告は Ameba が掲載しているものであり
 うえの皮フ科とは一切関係ありませんので、ご注意ください。


 

最近自分の中でヒットした美味いもんを紹介します。

元町の旧居留地にある神戸市立博物館の北側にあるオリエンタルホテルのロビー階にあるカフェのティラミスです。

このホテルは変わっていてロビーやレストラン、カフェが全て最上階にあります。
全てのお客さんに神戸の景色を楽しんでもらうためなんだとか。

まだ新しいホテルなので綺麗で雰囲気もなかなかです。

そんな最上階にあるカフェのティラミスがヒットしました。
苦いエスプレッソのしみ込んだスポンジと、カスタードとマスカルポーネチーズをミックスしたサッパリ目のクリームがベストマッチでした!





うえの皮フ科ホームページ ←クリック 
ueno-hifuka.com

$うえの皮フ科・ブログ  (上野・皮膚科・三宮・神戸・六甲道)









$うえの皮フ科・ブログ  (上野・皮膚科・三宮・神戸・六甲道)
半分くらい食べたところで写真を撮ったので実際はもう少し大きくて綺麗でした。




$うえの皮フ科・ブログ  (上野・皮膚科・三宮・神戸・六甲道)




*ブログ内の全ての広告は Ameba が掲載しているものであり
 うえの皮フ科とは一切関係ありませんので、ご注意ください。