今日の練習はウチでの練習 | ウエタクのブログ

ウエタクのブログ

岐阜県関市で競技力向上を目指す卓球クラブのブログです。ウエタクと一緒に練習したい等のご連絡をお待ちしています。
ウエタクの連絡先です➡
kan-yuki-0418@docomo.ne.jp か 0575-25-1366 までよろしくお願いします。


こんにちは☺
 
昨日の朝は曇り☁️
 
日中もおおむね曇り☁️空、一瞬、雨☔が降った時間帯もありました😣
 
今朝は曇り☁️
 
お昼過ぎからは雨☔降りになるような予報😫
 
梅雨空が戻ってくるようです😱
 
さて、昨日の練習はサブアリーナ半面を借りての練習❗
 
練習参加者は16名、台は8台出し、保護者コーチの方に練習に入っていただきにぎやかに練習ができました☺
 
昨日のサブアリーナは暑いことは暑かったのですが、冷房をつけるまでの暑さではなかったので冷房無しで、送風をかけての練習でした💦
 
多球練習などでしっかり動き一生懸命に練習しましたが、熱中症で体調不良になる選手もおらず無事に練習終了💕
 
暑い中お疲れ様でした🙇
 
また、球拾いでお手伝いいただいた皆さん、ありがとうございました🙇
 
今日の練習はウチでの練習⤴️
 
やや少な目な練習参加者ですが、前後半グループともに少数精鋭で集中して練習しましょう✨
 
さあ、今日もお仕事に学校に卓球にファイトp(^-^)q