暑い毎日です | ウエタクのブログ

ウエタクのブログ

岐阜県関市で競技力向上を目指す卓球クラブのブログです。ウエタクと一緒に練習したい等のご連絡をお待ちしています。
ウエタクの連絡先です➡
kan-yuki-0418@docomo.ne.jp か 0575-25-1366 までよろしくお願いします。


こんにちは☺
 
昨日の朝は曇り☁️
 
日中はその雲☁️も取れて日差しが出てきて激アツの一日💦💦
 
本当に昨日も暑かったです😂
 
気温はグングン上がって岐阜の最高気温は36.4℃💦💦
 
相変わらず頭がクラクラするような暑い一日でした😫
 
今朝は曇り☁️
 
蒸し暑い朝でした😱
 
今日は曇り☁️時々雨☔の予報❗
 
ムシムシとした不快な暑さになるようです⤵️
 
さて、昨日からまたまた1週間がスタートしました⤴️
 
週初めの月曜日の練習はウチでの練習❗
 
昨日もとっても暑かったので練習前からエアコンをスイッチオン🔛しスタンバイしていたのですが……
 
でも、なかなか暑さで練習場は冷えません😵
 
でも、外気と比べると大違いでまずまずの環境で練習が行えました💕
 
昨日の練習参加者は急きょのお休みもあり、前半グループが4名、後半グループが6名と少数精鋭🙆

しっかりラケットを振る事を意識し、動く練習もしっかり行って、全員汗をいっぱい流してしっかりと練習が出来ました💪

また、後半は台を1台たたんで練習場を広く使って練習終了☺
 
それぞれ暑い中お疲れ様でした🙇
 
さあ、今日はサブアリーナでの練習☺
 
今日は火曜日なので練習参加者が多いです😍
 
暑さが予想されますが飲み物を多めに持ってきて、水分補給をしっかりととりながら、熱中症予防に努めましょう🙋
 
さあ、今日もお仕事に学校に卓球にファイトp(^-^)q


なかなか気温が下がりません😣