今日は一日練習。暑さに負けないように! | ウエタクのブログ

ウエタクのブログ

岐阜県関市で競技力向上を目指す卓球クラブのブログです。ウエタクと一緒に練習したい等のご連絡をお待ちしています。
ウエタクの連絡先です➡
kan-yuki-0418@docomo.ne.jp か 0575-25-1366 までよろしくお願いします。


おはようございます☺
 
昨日の朝は曇り☁️
 
午前中に一瞬雨☔が降りましたが、すぐに上がりその後は晴れて☀蒸し暑い一日😂
 
気温も上がり昨日も暑い一日でした😫
 
今朝は快晴☀
 
とってもいいお天気なのですが……
 
今日も激アツな一日になるような予報です💦💦
 
予報では岐阜の最高気温は37℃👀
 
激アツサンデーのようです😵
 
さて、昨日の練習は午前中にウエタクで2コマ練習、4名は高校への遠征、そして中体連の岐阜市予選と、それぞれが暑い中、練習に試合にと頑張りました🙆
 
皆さんお疲れ様でした❗
 
さあ、今日はメインアリーナで一日練習です⤴️
 
午前中は南面3分の1面、午後からは南面半面を借りての練習☺
 
他チームの皆さんにお越しいただいての合同練習☺
 
とっても暑い中での練習が予想されますので、体調を崩さないように注意して練習しましょう🙇
 
さあ、今日も暑さに負けず今日も一日ファイトp(^-^)q
 
PS.昨日、高校への練習にお邪魔した際、ウエタクOGのゆなちゃん・コーチも含めて3人で話す事ができました。
ゆなちゃんは、今年のインターハイと国体のメンバーに選考会を勝ちきって選ばれました。その時の心境など色々話してくれました☺
これからインターハイと国体も開催されます。自分の力を出しきって頑張って欲しいです。👊😆🎵
ウエタクも岐阜からパワーを送りたいです💨