バタフライ 第43回全日本クラブ卓球選手権大会の組合せが出ました | ウエタクのブログ

ウエタクのブログ

岐阜県関市で競技力向上を目指す卓球クラブのブログです。ウエタクと一緒に練習したい等のご連絡をお待ちしています。
ウエタクの連絡先です➡
kan-yuki-0418@docomo.ne.jp か 0575-25-1366 までよろしくお願いします。

おはようございます☺
 
昨日の朝は薄曇り☁️でしたが、日中は晴れて☀ガンガンの暑さに💦
 
本当に身体にこたえる暑さでした😵

今朝は晴れ☀️

今日も猛烈な暑さになるような 予報💦
 
先日、7月18日から岐阜のメモリアルセンターにて行われる
 
バタフライ 第43回全日本クラブ卓球選手権大会
 
の組合せが日本卓球協会のホームページに掲載されていました⤴️
 
ウエタクは県予選で女子小中学生の部と女子一般の部で優勝して本大会出場を得たのですが……
 
しかし組合せを見てみると……
 
なかなか厳しい⤵️⤵️
 
女子一般の部では一つ勝つと第1シードのたぶんロータスさんに、また、女子小中学生の部では一つ勝つと第2シードのNEX'TAGEさんにあたる組合せ😂
 
昨年も出場したのですが、昨年と言い今年と言い何ともクジ運がないというか?
 
厳しい戦いとなりそうです😖
 
余談ですが女子一般の部の第1シードのロータスさんはハヤトのOGのメンバーで構成されて、ちょうど、娘の有希の1学年下の選手中心のチームだったと思いますが・・・当日のお楽しみです☺
 
ハヤトの選手と有希は中学生の頃から色々など全国大会で対戦をした覚えです❗
 
有希もクラブ選手権の前に帰ってきて、会場に足を運んでウエタクの応援に来てくれるので、ロータスさんの選手と昔話ができるかも?ですね💕
 
さて、昨日の練習はお休みでした🙏
 
選手の皆さんはゆっくりと休養をできましたか?
 
今日からは練習再開☺
 
今日の練習はウチでの練習❗
 
冷房をつけて練習環境はバッチリですので集中してしっかりと振り込みましょう🙋
 
今日も一日お仕事に勉強に卓球にとファイトp(^-^)q