昨日はエアコンのお掃除 | ウエタクのブログ

ウエタクのブログ

岐阜県関市で競技力向上を目指す卓球クラブのブログです。ウエタクと一緒に練習したい等のご連絡をお待ちしています。
ウエタクの連絡先です➡
kan-yuki-0418@docomo.ne.jp か 0575-25-1366 までよろしくお願いします。

こんにちは☺
 
昨日の朝は晴れ間もありましたがおおむね曇り☁️の一日❗
 
夕方前からは雨☔がポツポツと⤵️
 
今朝は曇り☁️

今は快晴☀で激アツ💦
 
今日のお天気は曇り☁️時々晴れの予報☺
 
ただ、気温が35℃まで上がるような……
 
熱中症対策をしっかりとしましょう🙋
 
我が家ネタで申し訳ありませんが、昨日の夕方に念願のエアコンのお掃除を業者の方にお願いしてキレイキレイに✨
 
リビングと練習場のエアコン計2台のお掃除を……
 
さすがにプロです😆
 
手際よくパパッと2台のお掃除を終了❗
 
業者の方にいろいろなエアコンに関するお話しをしていただきお勉強になりました💕
 
また、お掃除をしているところを興味津々で見させていただきましたが……
 
洗剤で洗い流して水ですすいでという作業では、真っ黒のすすいだ水が大量に……
 
長年の汚れのひどさにビックリ(゚o゚)/
 
これで我が家は安心して今年の夏を乗り切れます🙆
 
さて、昨日の練習は、メイン北面で3・4部リーグの選手はリーグ戦、1・2部リーグの選手は練習⤴️
 
試合等で7月は日程が詰まっていて、7月は1,2部リーグと、3,4部リーグの分散開催❗
 
集合時間もやや早めしてリーグ戦と練習をスタート☺
 
蒸し暑いなか、冷房無しで集中力も若干途切れがちでしたが、汗💦だくになりながら練習終了💪
 
暑い中、本当にお疲れ様でした🙇
 
今日の練習はお休みです🙏
 
しっかりと休養に充てるなどして体調管理に努めて下さい💕
 
今日も一日ファイトp(^-^)q


練習場のエアコン掃除の 様子❗