中体連美濃地区予選まであと2日 | ウエタクのブログ

ウエタクのブログ

岐阜県関市で競技力向上を目指す卓球クラブのブログです。ウエタクと一緒に練習したい等のご連絡をお待ちしています。
ウエタクの連絡先です➡
kan-yuki-0418@docomo.ne.jp か 0575-25-1366 までよろしくお願いします。


こんにちは☺
 
昨日も朝は曇り空☁
 
日中は晴れ間もありましたが、おおむね曇り空☁
 
夕方になるとスウッ~と涼しい風が……
 
なんか久しぶりに爽やかな風を感じ思わず
 
「今日は涼しいね」
 
と口にしました☺
 
今朝は曇り☁️
 
今日は曇り☁️の予報😂
 
さて、昨日の練習はメインアリーナ3分の1面を借りての練習⤴️
 
外は涼しかったのですが、体育館の中はやや暑さを感じましたが、真夏に比べれば……
 
練習参加者は前日よりは少な目で14人💕
 
台は8台出しての練習❗
 
広いメインアリーナで動く練習もストレスなく行えました🙆
 
そして、昨日は中一の女子が体験練習に来てくれました😍
 
今のウエタクメンバーの中3が引退すると、グッグッとメンバーが一気に少なくなってしまいますので、ウエタクメンバーに入ってくれると嬉しいですね😆
 
さあ、今日の練習もメインアリーナ3分の1面での練習❗

昨日同様しっかり動く練習が出来ます🙋

そして、いよいよ中体連の美濃地区予選まであと2日と迫ってきました💦💦
 
残された日の練習をしっかりと行い悔いの無いように頑張りましょう💪
 
今日も1日お仕事に勉強に卓球にファイトp(^-^)q