昨日はたくさんの練習参加者でした | ウエタクのブログ

ウエタクのブログ

岐阜県関市で競技力向上を目指す卓球クラブのブログです。ウエタクと一緒に練習したい等のご連絡をお待ちしています。
ウエタクの連絡先です➡
kan-yuki-0418@docomo.ne.jp か 0575-25-1366 までよろしくお願いします。


こんにちは☺
 
昨日は朝からどんよりとした曇り空☁️
 
とってもムシムシの蒸し暑い一日でした⤵️
 
今朝は曇り空☁
 
早朝はそんなに蒸し暑さは感じませんでしたが今は日差しも……
 
昨日、岐阜県卓球協会のHPを見たら、7月20日21日に行われる中部日本の一般、ジュニア等の組合せが掲載されていました✨
 
約1ヶ月前にすでに組合せの発表とはとっても早くてビックリ(゚o゚)/
 
ちょうどこの大会の頃には目標にして練習してきた大きな大会が……
 
中体連の予選、クラブ選手権、ホカバ等、連日の試合で目の回るようなスケジュールです💨
 
あと1ヶ月しっかりと準備をですね🙋
 
さて、昨日の練習はメインアリーナで行いました❗
 
当初はサブアリーナでの練習予定でしたが、急きょメインアリーナにキャンセルが出たので場所変更💕
 
とっても・とってもラッキーでした😍
 
サブアリーナでどう台の配置をするかずっーとで少し悩んでいたので……
 
練習参加者ですが、選手は20名、保護者コーチ2名の方に練習に入っていただき、台は11台出しての練習⤴️
 
ほぼウエタク選手全員集合でとってもたくさんの選手が来てくれました💕
 
蒸し暑い中、しっかりと集中力を切らすこと無く頑張って練習終了☺
 
お疲れ様でした🙇
 
今日の練習もメイン南3分の1面での練習😊
 
今日はやや少な目の練習参加者❗
 
暑さが予想されますがしっかりと動いていい汗を流しましょう💦
 
今日も1日お仕事に勉強に卓球にファイトp(^-^)q