「熱烈歓迎もてなし初体県」岐阜県編 | ウエタクのブログ

ウエタクのブログ

岐阜県関市で競技力向上を目指す卓球クラブのブログです。ウエタクと一緒に練習したい等のご連絡をお待ちしています。
ウエタクの連絡先です➡
kan-yuki-0418@docomo.ne.jp か 0575-25-1366 までよろしくお願いします。


おはようございます☺
 
昨日は朝から快晴☀
 
とっても良いお天気でしたが……
 
日差しが強く暑い一日でした💦
 
ただ、風が吹いていたので気温ほどの暑さは感じませんでした❗
 
今朝は曇り☁️
 
今日は一日曇り☁️の予報😵
 
ちょっと蒸し暑いようです😣
 
さて、先日の月曜日は一コマの練習だったのでいつもより早く終わりました☺
 
我が家の夜ご飯もいつもより早めに……
 
夜ご飯を食べながらテレビを見ていたら
 
「熱烈歓迎もてなし初体県」
 
という番組がやっていて、
 
ちょうどその日は「岐阜県編」が放送されていた日で、伊藤英明率いる県人会が故郷岐阜でおもてなし!と題し、初体県チームの岡村隆史さん達を熱烈歓迎
 
わが町の関市もその番組で紹介されました✨
 
関市の有名どころとして、刀剣の濃州○さんや、うなぎのしげ○さん等が紹介されとっても楽しく見させていただきました⤴️
 
この放送で、うなぎのしげ○さんはますます全国区となり、激混み間違い無しですね😂
 
関市民でもなかなか食べに行けそうにありません😱

でも、待ち時間が長くてもいつか自分にご褒美で食べに行きたいです😋
 
さて、昨日の練習はお休み🙏
 
テスト勉強で頑張った人、ゆっくりと過ごしてしっかり体調を整えた人、それぞれが有意義に過ごしたと思います💕
 
さあ、今日からは練習💪
 
今日の練習はサブアリーナで行います🙆
 
練習参加者はまだまだ少ないですが、広い体育館で思いっきり動いていい汗を流しましょう💦💦
 
今日も一日ファイトp(^-^)q