昨日は日本生命・十六FG共催小中学生卓球教室選手  | ウエタクのブログ

ウエタクのブログ

岐阜県関市で競技力向上を目指す卓球クラブのブログです。ウエタクと一緒に練習したい等のご連絡をお待ちしています。
ウエタクの連絡先です➡
kan-yuki-0418@docomo.ne.jp か 0575-25-1366 までよろしくお願いします。

おはようございます☺
 
昨日の朝は雨☔
 
日中も降ったりやんだりのスッキリしないお天気⤵️
 
気温も上がらずジッとしているとちょっとヒンヤリと感じる一日でした😂
 
今朝は快晴☀
 
スッキリと晴れています☺
 
さて、昨日は中池体育館で
 
日本生命・十六FG共催小中学生卓球教室選手
 
が行われました⤴️
 
私は会場に行けず、コーチが帰宅後、教室の様子を話してくれました💕
 
まず、コーチが日本生命さんからはどの選手が参加かを係の人に聞いたところ、岸田監督に笹尾選手に中学生の深山選手が参加ですとの返事👀
 
コーチは深山選手???……
 
・・・だったのでコーチが選手に深山選手って知っている?と聞いたところ
 
「あっ知っていまーす」
 
「ヒゴ鏡卓球クラブにいた子です」
 
とのこと
 
そう言えばウエタクが全国ホープスに初出場したときの8決定でウエタクと対戦したヒゴ鏡のエース選手?
 
だったんですね。こんなところで再開とはビックリ👀
 
あの頃が懐かしいですね😆
 
そしてお楽しみ抽選会は大盛り上がりだったそうです🙆
 
抽選会の最後には……
 
早田選手のサイン入りラケットの抽選✨
 
盛り上がりのピークだったそうです💪
 
残念ながらウエタク選手がゲットとはならなかったようですが、他の景品は結構ゲットしたとのこと😂
 
お疲れ様でした🙇
 
さあ、今日から1週間のスタート⤴️🙋
 
今週末の試合に備えてしっかりと練習して調子を上げていきましょう
 
今日も一日ファイトp(^-^)q

選手とウエタク選手との記念撮影👍