今日は中池体育館で卓球教室 | ウエタクのブログ

ウエタクのブログ

岐阜県関市で競技力向上を目指す卓球クラブのブログです。ウエタクと一緒に練習したい等のご連絡をお待ちしています。
ウエタクの連絡先です➡
kan-yuki-0418@docomo.ne.jp か 0575-25-1366 までよろしくお願いします。


おはようございます☺
 
昨日の朝は快晴☀
 
日中はとっても暑い一日でしたが……
 
夜になるとヒンヤリして涼しくなってきました❗
 
今朝は雨☔
 
雨降りのせいなのか?今朝はとっても涼しい朝です🎵
 
さて、昨日はウエタク6月のリーグ戦❗
 
暑い中大変お疲れ様でした☺
 
申し訳ありませんが私は不在🙏
 
保護者の皆さんのご協力で、何とか無事に終わらせる事が出来たと、コーチから話を聞きました😍
 
みなさんお疲れ様でした😆
 
コーチから、鼻声の選手、お腹が痛くなったと訴える等で体調不良の選手が多い中、タイムテーブル通りに進行できず苦労して何とか全試合をこなしたとのことです✨
 
選手、お手伝いいただいた保護者の皆さんお疲れ様でした🙇
 
さあ、今日は午後から中池体育館で
 
日本生命・十六FG共催小中学生卓球教室選手
 
が行われます⤴️
 
楽しみですね💕
 
何かを得られるよう耳👂ダンボにして集中力100パーセントで教室を受けましょう🙋
 
お天気はパッとしませんが今日も一日ファイトp(^-^)q