今日は午前中に各グループともに一コマの練習 | ウエタクのブログ

ウエタクのブログ

岐阜県関市で競技力向上を目指す卓球クラブのブログです。ウエタクと一緒に練習したい等のご連絡をお待ちしています。
ウエタクの連絡先です➡
kan-yuki-0418@docomo.ne.jp か 0575-25-1366 までよろしくお願いします。


おはようございます❗
 
昨日は朝から快晴☀
 
スッキリ爽やかでカラッと晴れてとっても気持ちの良い一日でした❗
 
本当に快適に過ごせました☺
 
今朝も快晴☀
 
しかし……

今日は気温がググッと上がって30℃越え?の真夏日になるような予報👀
 
と〰️〰️っても暑い一日になるようです💦💦
 
さて、昨日の練習は前日同様、ウエタク練習場組と、エコパーク組に分かれての練習❗
 
ウエタク練習組はコーチにお願いして5名の練習参加者☺
 
集中して練習ができたようです⤴️
 
お疲れ様でした🙇
 
エコパーク組は練習参加者が13名、保護者コーチ2名の方に練習に入って頂き、昨日も台はマックスの8台出しての練習🙋
 
気持ちのいい陽気の中で思いっきり動いていい汗を流せました💦

基礎練後は3グループに別れてそれぞれが練習し、こちらも各グループともに集中して練習が出来ました🎵

また、昨日もたくさんの保護者の方に球拾いでお手伝いいただき、本当に助かりました🙇
 
保護者コーチの方、球拾いでお手伝い頂いた保護者の皆さんありがとうございました🙇
 
感謝(^人^)感謝(^人^)です💕
 
さあ、今日の練習は午前中に前半グループ、後半グループともに一コマの練習✨
 
気温が上がる前の涼しい午前中にしっかりと集中して練習しましょう💪
 
今日も一日ファイトp(^-^)q