県予選結果が新聞に掲載されていました | ウエタクのブログ

ウエタクのブログ

岐阜県関市で競技力向上を目指す卓球クラブのブログです。ウエタクと一緒に練習したい等のご連絡をお待ちしています。
ウエタクの連絡先です➡
kan-yuki-0418@docomo.ne.jp か 0575-25-1366 までよろしくお願いします。


おはようございます❗
 
昨日の朝はポツリポツリと雨☔
 
すぐに雨☔はやんで曇り☁️に😣
 
予報通り風が強くビュービュー吹いて荒れたお天気でした👀
 
そして夜にはまた雨☔が……

1日乱気流のようなお天気でした😫
 
今朝は快晴☀
 
今日はカラッと爽やかな一日になるようです⤴️
 
さて、昨日の練習はウエタク練習場組と、エコパーク組に分かれての練習❗
 
ウエタク練習組はコーチにお願いしての練習☺
 
練習は順調に行えたのですが、練習終盤にものすごい雨☔が降ってきたそうで、自転車で練習に来た選手は帰るのに一苦労、一人はあきらめてお迎えに来てもらったそうです😂
 
お疲れ様でした🙇
 
エコパーク組は練習参加者が12名、保護者コーチ、社会人の方計3名の方に練習に入って頂き、台はマックスの8台出しての練習🙋
 
グループ練習後、ダブルス練習なども行い、あっという間に練習終了☺
 
選手、コーチの皆さん、球拾いでお手伝いいただいた保護者の皆さんお疲れ様でした❗

練習に入ってコーチして頂いた方々、球拾いして頂いた保護者の方々ありがとうございました🙇
 
さあ、今日の練習も昨日同様、ウエタク練習場組と、エコパーク組に分かれての練習
 
いつも使用しているアテナ工業アリーナがイベントで使えないときは、こうしてちょっと遠い体育館での練習となり申し訳ありません🙏
 
コーチも練習場所の確保でいろいろと苦労していますので……

みんなそれぞれ頑張りましょう🎵
 
今日はお天気は最高ですので気持ちも上げて⤴️お仕事に勉強に卓球にとと頑張りましょう💪
 
ファイトp(^-^)q


昨日の中日新聞に県中学生選手権中濃予選の結果が掲載されていました👏