昨日は県中学生卓球選手権のシングルス中濃予選 | ウエタクのブログ

ウエタクのブログ

岐阜県関市で競技力向上を目指す卓球クラブのブログです。ウエタクと一緒に練習したい等のご連絡をお待ちしています。
ウエタクの連絡先です➡
kan-yuki-0418@docomo.ne.jp か 0575-25-1366 までよろしくお願いします。



おはようございます❗
 
昨日の朝は曇り☁️
 
試合会場の大和に向かう途中の八幡を過ぎたあたりから雨☔に……
 
昨日のお天気はやみ間もありましたが雨☔の一日😂
 
ちょっと肌寒い一日でした😱
 
今朝は雨☔
 
ジャンジャン降っています😣
 
東海地方は警報級の雨☔?とのこと⤵️

大雨警報だと小・中学校がお休みになりますが、まだそこまで降っていないようですね😵
 
さて、昨日は
 
岐阜県中学生卓球選手権大会のシングルス中濃予選
 
が行われました💕
 
結果ですが
 
男子は
 
那紡君が見事に優勝🏆
 
3位に晃成君🥉
 
那紡君は危なげない試合の連続で、さすがに県上位レベルの実力をしっかりと発揮してくれました😍
 
晃成君はコーチに弱点強化の対策を練って練習したせいか、連敗中の選手に3-0でリベンジ⤴️
 
3位お見事でした👏
 
女子は
 
優勝が咲希ちゃん🏆🥇
 
準優勝が心海ちゃん🥈
 
3位が
 
結理ちゃんと琴弓ちゃん🥉
 
それぞれおめでとうございました👏
 
女子はベスト8独占が目標でしたが、残念ながら8人中7人が8入り✨
 
底上げをしっかりとしなくては……

その中でも嬉しい😃💕事がありました☺

ウエタクでの県登録はしていなくて所属中学校で出場した選手は4名

その4人全員が県大会の切符🎫をゲットことが出来ました👏

その選手達が早い段階でウエタク登録の選手にあたらないように・・・と組み合わせを見ると、厳しい所もありましたが、敗者復活戦等で県大会出場を決めて👍とても嬉しかったです❗
 
これは中濃予選なので、これからが本番❗県大会でしっかりと結果を残せるよう、全員でレベルアップです🙋
 
さあ、今日の練習は試合明けですが、ウチの練習場で行います💕
 
雨☔で湿気が心配ですが集中して練習しましょう🙋
 
今週もお仕事に学校に卓球にと頑張りましょう💪
 
ファイトp(^-^)q

入賞した皆さんおめでとうございます👏