今日は県中学生卓球選手権大会のシングルス中濃予選 | ウエタクのブログ

ウエタクのブログ

岐阜県関市で競技力向上を目指す卓球クラブのブログです。ウエタクと一緒に練習したい等のご連絡をお待ちしています。
ウエタクの連絡先です➡
kan-yuki-0418@docomo.ne.jp か 0575-25-1366 までよろしくお願いします。


おはようございます❗
 
昨日も朝から快晴☀
 
スッキリ爽やかでとっても過ごしやすい陽気の一日でした☺
 
絶好のスポーツ日和で練習もスッキリ爽やかに行えました😍
 
今朝は曇り☁️
 
今日はお天気が下り坂のようで、午後からは雨☔が降ってくるような予報です😱
 
さて、昨日の練習は午前中にウチの練習場でリーグ戦の4部リーグ中心の選手が2コマの練習、午後からはエコパークにてリーグ戦1・2・3部リーグ中心の選手にと分かれての練習❗
 
午前中のウチでの練習組は今日の試合に備えて、しっかりと攻撃の練習を反復練習✨
 
午後からのエコパーク組も保護者コーチの方や、今日の試合には推薦で出場しない選手に課題練習等でお手伝いいただき練習終了✨

また、団体戦を終えた4名の選手も途中から合流し最終調整💪

選手の皆さんお疲れ様でした😆
 
保護者コーチ、球拾いでお手伝いいただいた保護者の方、ありがとうございました🙇


そして、練習途中の休憩時間ににコーチからサプライズ🎵

近くのお団子屋さんに行って、選手・保護者の方々にみたらし団子を差し入れしてくれました👍

50本弱買ってきてくれたそうで、お団子を食べているみんなの笑顔がとても良かったです。お団子パワーで、今日試合の選手は、全力で頑張りましょう⤴️


さあ、今日は
 
岐阜県中学生卓球選手権大会の中濃予選のシングルス
 
が行われます💕
 
男女ともに優勝🏆を目指して一戦一戦しっかりと戦っていきましょう🙆
 
お天気はイマイチですが今日も一日張り切ってファイト✊‼️💪

昔ながらの包みに入っているお団子🆗