今日もエコパークで練習です | ウエタクのブログ

ウエタクのブログ

岐阜県関市で競技力向上を目指す卓球クラブのブログです。ウエタクと一緒に練習したい等のご連絡をお待ちしています。
ウエタクの連絡先です➡
kan-yuki-0418@docomo.ne.jp か 0575-25-1366 までよろしくお願いします。


おはようございます❗
 
昨日の朝は曇り☁️
 
すぐに晴れ間が出て日中は快晴☀の一日でした🙆
 
でも風がビュービュー吹いて若干、寒いなーと感じました😂
 
今朝も快晴☀
 
とっても良いお天気ですが今朝も少しヒンヤリの朝です❗
 
でも、これからグングン気温が上がり暑くなる予報です💦
 
さて、昨日の練習はウエタク練習場組とエコパーク組にわかれての練習☺
 
ウエタク練習組は急きょのお休みもあり3人とちょっと寂しい人数での練習😱
 
コーチが多球練習でガンガン回して練習したとのこと🙋
 
エコパーク組も練習参加者は10人❗
 
社会人の方にも練習に入っていただき台を6台出しての練習💕

広い体育館練習でしたので、いつもより後ろに下がったラリーの練習を長めに出来て良かったです⤴️
 
広い体育館で思いっきり動き練習終了😆
 
さあ、今日の練習もエコパークで行います☺

アテナ工業アリーナがイベントで使えないので、ちょっと遠いですが気をつけて来て下さいね🙇
 
お天気もいいので身体がシャキッと動くと思うのでガンガンといきましょう🙋
 
今日も一日お仕事にお勉強に卓球にファイトp(^-^)q