昨日は久しぶりにウチでの練習 | ウエタクのブログ

ウエタクのブログ

岐阜県関市で競技力向上を目指す卓球クラブのブログです。ウエタクと一緒に練習したい等のご連絡をお待ちしています。
ウエタクの連絡先です➡
kan-yuki-0418@docomo.ne.jp か 0575-25-1366 までよろしくお願いします。


おはようございます❗
 
昨日は朝から快晴☀
 
風はやや強かったのですがスッキリ爽やかで快適の一日でした☺
 
今朝は曇り☁️
 
今朝も少しヒンヤリの朝でした😂
 
でもすぐにお日様が照ってきて快晴に☀
 
今日も良いお天気のようです💕
 
さて、昨日の練習は久しぶりにウチでの練習⤴️
 
ゴールデンウィーク前やゴールデンウィーク中は体育館練習ばかりでしたので約2週間ぶり?にウチでの練習でした🙋
 
狭いながらも多球練習等でしっかりと練習しアッという間に終了時間に👀
 
前後半グループともにしっかりと落ち着いて集中して練習ができました👏
 
さあ、今日の練習はウエタク練習組とエコパーク組にそれぞれわかれての練習ですので、練習場所を確認してお間違えのないようにお願いします🙇
 
今日もお天気☀️がいいのでヤル気倍増ですね🙆
 
今日も一日お仕事にお勉強に卓球にファイトp(^-^)q

今朝の中日新聞に県団体の結果が掲載されていました👏