卓球王国に載っていました | ウエタクのブログ

ウエタクのブログ

岐阜県関市で競技力向上を目指す卓球クラブのブログです。ウエタクと一緒に練習したい等のご連絡をお待ちしています。
ウエタクの連絡先です➡
kan-yuki-0418@docomo.ne.jp か 0575-25-1366 までよろしくお願いします。


おはようございます☺
 
昨日の朝は曇り☁️
 
日中も曇りで雨が降りそうで降らず、チョ~蒸し暑い一日⤵️
 
本当に肌にまとわりつくような湿気でした😂
 
今朝は曇り☁️
 
今日も一日曇り☁️でスッキリしないお天気のようです😫
 
昨日は卓球王国の発売日✨
 
全国ホープスの様子もしっかりと掲載されていました👍
 
ウエタクは予選リーグで敗退でしたが、卓球王国に載るとはビックリ(゚o゚)/

ちょっぴり悔しかったですね・・・

いい思い出ですね👍
 
さて、昨日の練習はサブアリーナで行い、練習参加者は18人❗
 
台は11台出しての練習🎵
 
昨日もサブアリーナは相変わらずのムシムシ状態😵
 
冷房を入れての練習となりました😆
 
次に体育館を使う時には秋らしくなって冷房を入れなくてもいいように期待ですね🙏
 
練習ですが、保護者コーチ、大学生に練習に入っていただき、練習終了⤴️
 
昨日もラスト30分前くらいからはダブルス練習も行えました☺
 
選手、コーチの皆さんお疲れ様でした🙇
 
また、球拾い等でお手伝いいただだいた保護者ママの皆さん、本当にありがとうございました😊
 
今日の練習はウチでの練習❗

明日の試合に向けしっかりと調整です⤴️

今日体育祭という中学校もあるようですが・・・

ケガなどしないように十分に注意して楽しんで下さい⤴️
 
今日もお天気は☁️パッとしないようですが、お仕事に学校に卓球にと頑張りましょう🙋
 
ファイトp(^-^)q